サービスポリシー
Services policy
『引き渡しまでは親切だったけど、その後は…』
というような、売ったらお終い的な姿勢から、お引き渡し後のちょっとした相談にも気軽に対応!
従来の不動産仲介業では、あくまでも「仲介」が仕事であり、お引渡しまでのお付き合いという、俗に言う「売ってお終い」というスタンスが強かったように思います。
ご購入であれば、お引渡し後のアフターサービスなどは売主側の業務となるため、仲介業者としてはお引渡しが終われば、基本的にはお客様との繋がりがなくなってしまうのは当然かもしれませんが、本来、住宅というのは住んでからが様々な悩みや問題が起こりやすく、そういった際に安心して頼れ、日々の生活の些細な問題や悩みに関しても、気軽に相談出来るような環境は整っていないと考えています。
当社は、ご購入時における物件紹介、ご売却時における売却サポートなどの一般的な不動産取引業務はもちろん、これらの取引に関連して発生する、税務、ローン、火災保険などの複雑で専門的な知識が必要となる事項に対しましても、提携機関と連携の下、お客様の立場に立った親切で分かりやすいご対応を心がけます。また、リフォームや注文住宅をご希望のお客様には、選定が難しい工事業者に関し、当社が提携している信頼のおける業者の紹介や、ご紹介後も工事内容や見積金額のチェック、また、プランニングのアドバイスなど、第三者的立場で大切な工事をサポートします。
不動産取引に留まらず、お客様の日常の暮らしや生活が、より楽しく、より豊に、より快適になるようなサービスや商品、そして情報の提供を積極的に行って参りたいと考えております。
代表取締役 佐藤正臣