無料相談会申込み

Consultation application

    【ご予約の流れ】
    1.申込みフォームへ必要事項を記入のうえ送信〔お客様〕
     ↓
    2.自動受付メール送信〔自動送信〕
    ※お申し込み後すぐに自動受付メールが届かない場合は、ご登録いただきましたメールアドレスの間違いや、受信拒否設定となっている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
     ↓
    3.日時等に関するメール送信〔弊社担当者〕
     ↓
    4.日時等に関するメール返信〔お客様〕
     ↓
    5.予約確定メール送信〔弊社担当者〕

    【担当者より】
    無料相談会は、お住いの購入、売却、建築の第一歩!
    明るくアットホームな店内で、くつろいだ雰囲気の中ご相談いただけます。
    不動産会社にありがちなしつこい営業はございませんので、安心してご相談ください!

    【ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い】
    迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
    「@find-house.co.jp」を受信設定してください。






      




    4.ご相談内容(必須) ※複数選択可
    住まいの購入全般について知りたい資金計画について知りたい物件を紹介してもらいたい住まいの売却について知りたいその他